インフォメーション
 当サイトはヘラメイトクラブ広報部がへら鮒釣り仲間とのコミュニケーションアップを目的として個人で運営しています。
 サイトの閲覧.掲示板への投稿等は会員.非会員を問わずへら鮒釣り愛好者なら何方でもご利用いただけます。
 コンテンツはクラブの紹介.活動報告.掲示板等です。
 アクセスはPCだけでなくモバイル機種(docomo.au.SoftBank)にも対応しています。
 モバイル機種の容量によっては開けないコンテンツもあります。
 Topと掲示板等のコンテンツは無料レンタル版で構成しているため広告が入ります。
 ご利用の際はこれらをご理解のうえ下記事項を守って楽しくお使いください。

留意事項
 掲示板をご利用の際はネチケットを心掛けてください。
 投稿内容はへら鮒釣りに関するもの以外でもOKです。
 絵文字は100%文字化けしますので出来るだけお控えください。
 画像を投稿する場合は500KB以内のサイズとしてください。
 個人情報(実名.住所.電話番号.メールアドレス.アカウント等)の掲載は自己責任でお願いします。
 尚、管理人は利用者同士のトラブルについて一切の責任を負いません。

禁止事項
 掲示板への悪戯目的の投稿は禁止とします。
 公序良俗に反する内容の投稿は禁止とします。
 個人を著しく誹謗中傷する内容等の投稿は禁止とします。
 例会出欠連絡板は会員専用につき非会員の掲示板への投稿は禁止とします。
 営利目的(宣伝含む).政治.宗教絡み等の投稿は一切禁止とします。

その他
 悪戯目的や禁止事項に違反する投稿と管理人が判断した場合は無断で削除を行います。
 その他、当サイトに不適切なものは管理人の判断で削除を行う場合があります。
 当サイトのコンテンツはレンタル先の都合等により予告なく変更.閉鎖する場合があります。
 また、当サイトへのご意見.ご質問.苦情等は[私書箱@広報部]にお願いします。

著作権
 当サイトに記載されている記事情報(写真.画像.掲示板内容等を含む)の著作権はすべてヘラメイトクラブに帰属します。
 Copyright © 2024 HeraMateClub. All Rights Reserved.

ヘラメイトクラブ広報部
 [Topに戻る]

 

inserted by FC2 system